術後1週間の出来事!

こんにちは!

術後の1週間は自分が思っていた術後とは全く違う
感覚でした。

僕の経験談になってしまいますが、今後この怪我をされた方にとって少しでも参考に
なるような内容になれればなと思います。

まず、僕の場合は麻酔が効きすぎていたこともあり術後、目が覚めたから眠さと気分の悪さが次の日の朝くらいまでは残ってしまいかなりしんどかったです。

熱も38度前後が4日ほど続いたので膝の痛みよりも体を通常の機能に戻すことが大変でした。。
術後、2日はトイレにも自分一人で行くことが出来ずかなりヘタレていました。笑

しかし、徐々に食欲や気分も良くなってきて5日目にはようやく気分も良くなりました!

普通であれば、術後次の日からリハビリをするのですが僕の場合、体調がしんどくて動けなかったので2日目からリハビリを開始しました。

慣れない松葉杖に苦戦していますがもう手術も終わりリハビリに立ち向かうだけなのでここからペース上げて徐々に復帰に向けてやれることをやりたいと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です