挑戦




こんにちは!

海外でプロサッカー選手をしています、
阿部豊です。

このたびオフィシャルホームページを開設し
同時にブログも始めました!

ブログを始めるにあたって

僕が皆さんに伝えたいことは

挑戦から得られる喜怒哀楽です。



多くの人に挑戦することの重要性を知って欲しいですし僕も伝えられるように日々、挑戦し続けます!

僕が今、選手として向き合っている挑戦は怪我です。

右膝の前十字靭帯損傷と外側半月板損傷という怪我を負い

ちょうど1週間前に手術を終え今はリハビリに向き合う毎日を過ごしています。


僕の選手人生はいろんな挑戦の連続でしたが大怪我を乗り越えるための挑戦は今回が初めてです。


今はどうしても怪我に感謝することはできませんが
この怪我は今後の僕にとっては選手として一人の人間として
さらに成長できるきっかけの学びの一つになると思うので

今までの経験や体感したこと全てを残していくことによって誰かにとっては価値のあるブログになることを願ってます。

今後は怪我だけでなく、サッカーのことや僕自身のこと

海外生活や思っていること、経験したこと全てを

オープンに文章にしていくので読んでもらえたら幸いです!

次回は怪我をしてから術後1週間までの喜怒哀楽ストーリーを話していけたらと思っています。

ではまた✋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です